fc2ブログ

雨にも負けず

2011.05.11.08:00

昨日、Aコープ岩川店において看護週間のイベントを行いました。
例年晴天で日焼けするほどらしいですが、今年はあいにくの雨。
雨が降ったり止んだりと蒸し暑い中、6名のスタッフが元気に頑張っていました。

看護週間10-1

雨のため‘腰痛・肩こり膝痛体操’は出来ませんでしたが、血圧、血糖、体脂肪、体重の測定をしました。

測定を行った高校生に話を聞くと、
「今までしたことがなかった」
「健康について考えた」
「このような機会があれば、またしてみたい」
と、答えてくれました。

看護週間10-2

他の方も滅多にすることがないからと、新鮮な反応をして下さいました。
中には、
「今から昭南病院に行くんだけど」
という方も。

看護週間10-3

Aコープの職員の方も参加して下さいました。


本日、外来での健康教室は予定通り10時から開催致します。

是非、お越し下さい。

by カッキー(柿木)

comment

Secret

プロフィール

しょうなん♪

Author:しょうなん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR