fc2ブログ

新しいスタッフのご紹介!!

2012.06.27.08:00

今月から放射線科のスタッフが
増えましたのでご紹介します

DSCN1121.jpg

アシスタントの谷山さんです
お話しを伺いに放射線科に行ってみると、
真剣に話しを聞き、業務を覚えているところでした

話しかけてみるとステキな笑顔で
答えてくれました


DSCN1123.jpg

   ・ 短大を卒業しました。
   ・ 身長が170㎝あり、あだ名は『ガリバー』です。
     ぜひ、あだ名で呼んでください!
   ・ 大切な彼氏がいます!!
   ・ 何かスポーツをしたいと思っていますので
     オススメがあったら教えてください!!
   ・ 頑張りますのでよろしくお願い致します!!!

     とのことでした  詳しくはご本人まで

みなさん、気軽にお声かけください


  by かまとも

comment

Secret

プロフィール

しょうなん♪

Author:しょうなん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR