fc2ブログ

入職者の誓い!!

2012.04.07.08:00

先日のブログで、
4月3日~5日に行われた
入職オリエンテーションについて紹介されていましたが、
今回は、オリエンテーションを受けた入職者の目線で書かせて頂きます

愛誠会の理念から始まり
安全管理、感染、IT、メンタルヘルスなど
様々なことを学び、最終日には
5つのグループに分かれて
グループワークを行いました

オリ1

オリ5

オリ4

オリ2

他職種の方と意見交換をして、理想の病院像、
職種ならではの問題と改善策、
他職種でも共通して言えることを
知ることができました

最後には各所属長から一言ずつ
コメントをいただきました!

更なる成長を目指そうと
一人一人目標を立てることができて
入職者はやる気まんまんです


みなさん!
私たちH24年度入職者は
初心と笑顔を忘れずに
患者さん、利用者さんとその家族の
笑顔と健康を守るために
日々努力していくことを誓います


 

 by かまとも

comment

Secret

プロフィール

しょうなん♪

Author:しょうなん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR