FC2ブログ

院内事業計画説明会を実施しました!

2019.07.10.08:00

先日盛大に事業計画説明会が行われました。
前回の様子はコチラ

先日の説明は参加人数の多さもあり、外部施設を利用しましたが、
病院という業務の特性上全員一斉に参加というわけにはいきません。

そこで!先日参加できなかったスタッフ向けに院内でも事業計画説明会を実施いたしました!

先日同様院長、事務部長より「昭南病院が大事にしていること」など話をして頂きました。
院内事業計画説明会20190709

職員全体で改めて意識統一を図るのはとても重要なことだと思います。
院内事業計画説明会201907093

院長の話のなかで、職員を大切にすることが、患者さんへの良い医療に繋がることが話されていました。

今回の事業計画説明会は職員全体でその思いを共有するために、直接院長の話を聞く。重要なイベントとなっていきそうです。

今後とも頑張って曽於医療を支える病院の一つでありたいと思います。

by がや

comment

Secret

No title

2019.07.10.09:04

お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
プロフィール

しょうなん♪

Author:しょうなん♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR